中年恋愛相談.com

新宿はゴールデン街という、平成最後の年にも関わらず、昭和感たっぷりの街の片隅で、お店をやっております。お店のテーマは「中年恋愛相談所」 夜な夜な、中年向けの恋愛相談をしております。 思ったより人は、恋愛に飢えている、出逢いに飢えているのだと実感しております。 日頃、恋愛講義をしている事を、ここで紹介出来たらと思います。 また、中年男性にとってモテ道を発信出来ればとも思っております。一緒にモテていきましょう。中年女性には、厳しいお話などもさせていただければと思っております。

勝負下着供養してみませんか?

本当に寒い日がやってきました。そして、2018年最後の金曜日がやってきました。仕事納めの方がほとんどかと思いますが、どうぞゴールデン街は活気づいています。あたしのお店は31日まで営業しております!

 

 

さて、今日は急遽告知的な感じです。

 

 

周年ウィークの時に特別講義した内容で、まだBlogにはアップしてないのですが

 

 

「下着でモテるポジモテ理論」

 

 

と言う講義をしたのね。どういう内容かというと

 

 

普段あたしは、ポジティブマインドになれ!って言ってはいるんだけど、でもすぐ180度変えられる人もいないじゃない?なので、まずは外側だけでも変えていきましょっ!と言う感じで、服装だったり、髪型、メイク、持ってる小物なんかも変えてみてって提案してるんだけど。

 

 

そこから、自分自身、いつもより良い物を身につけてたり、何となくしゅっとした格好をする事によって、言動、立ち振る舞いなんかが変わり、そこから周りの見方も変わって、前向きに、ポジティブになっていくと言う論理なんだけど。

 

 

それをさらに掘り下げてた考え方なんだけど。例えば社内規定での服装なんかが決まってたら、あまり女性を出すような服なんかは着られないじゃない?

 

 

そこで、その服の下に着る、下着をちょっといつもより良い下着だったり、あえて勝負下着を身につけてみるという事を提案したの。

 

 

それによって、何となくいつもより、女性らしくなったり、エロっぽくなったりする事で、自ら忘れかけてた、脳みその中で女性であるという認識をさせる事によって、フェロモンが出やすくなったり、どことなく、言動立ち振る舞いが変わるんじゃないかしら?という考え方なのね。

 

 

 

それを話した時に、すごく共感してくれるお客さんがいてくれて。さらに発展させて。今まで持ってる勝負下着なんかは、一体何人の殿方に見せて来たのか!?過去の何人も見せた下着を持ってまた来年も過ごすの!?断捨離しない?過去の男の思い出含めて!

 

 

そんな発想から、下着供養みたいな事をしようかと言う事になったの。これって最高じゃない?過去の勝負下着を捨てて、新しい出逢いを求めるマインド。気分も変わるんじゃないかしら?

 

 

という事で、あたしの店で断捨離したい下着を回収して、企画者に供養してもらうので、もし希望の方いたら是非お持ちよりください。その際は、以下参照です

 

 

 

☆思春期から、成長し、様々な経験を積んで来た乙女達の一番近くで支えてくれた思い出の詰まった下着の処分に困ったら。

 

 

【ご利益】

新しい出逢いを迎え入れる

女性らしい身体へ

 

【納め方】

☆洗濯してあるもの

☆何着でもOKだけど節度ある範囲で

☆ブラもOK

☆ブラのワイヤーは抜いてね

☆シミのあるものは、見えないように包んできて。

☆お賽銭はお気持ちで

 

 

【由来】

下着の寿命は3年と言われてます。

その3年の間にいろんな場面を一番近くで見守ってくれた相棒への感謝の気持ちを込めて供養します。

 

 

もしもご希望いらしゃしましたら、お店でおまちしております。

こちらでは一切開封はいたしませんので、大丈夫!と思った方はおまちしております!

では、また!

 

Twitterでも記載してますので、よかったら拡散ください

@bar_sono