中年恋愛相談.com

新宿はゴールデン街という、平成最後の年にも関わらず、昭和感たっぷりの街の片隅で、お店をやっております。お店のテーマは「中年恋愛相談所」 夜な夜な、中年向けの恋愛相談をしております。 思ったより人は、恋愛に飢えている、出逢いに飢えているのだと実感しております。 日頃、恋愛講義をしている事を、ここで紹介出来たらと思います。 また、中年男性にとってモテ道を発信出来ればとも思っております。一緒にモテていきましょう。中年女性には、厳しいお話などもさせていただければと思っております。

恋愛も年間計画が必要な訳

新年明けましておめでとうございます

 

 

2019年スタートしました。年末はタキツバのカウントダウンを見て年越ししたわ。泣けてきちゃった。今年は皆さんにとってさらに良い年になる事祈ってます。

 

 

ゴールデン街は年明けからご挨拶のお客様でいっぱいでした!是非皆さんも新年のご来店おまちしておりますね

 

 

さて、あたしのお店も月が変わったので、お店の黒板を変えました。

 

 

毎月中年恋愛道を黒板に記載してるんだけど。それを元にお客様にお話をしているのね。それと2019年度版!中年恋愛道年間計画も刷新しましたの。なので今日は、黒板記載の紹介をしようと思います。

 

 

2019年年間中年恋愛道

〜2020年オリンピックイヤーまでに結婚したいアナタヘ〜

 

 

◎1月~2月自主トレ期&春季キャンプ

ペナントレースに向けて恋愛で必要な基礎体力をつける

コミュ力と出逢い力の底上げの投げ込み

・異性問わず出逢いの分母を増やす千本ノック

 

◎3月~4月オープン戦

自主トレ期で培った力を春からの季節を武器に出逢いで実践

 

◎5月~6交流戦

とにかくフットワーク軽く、色々なコミニティに交流して行く

また自分でもイベントを仕掛けて行くのも◎

6月は少し休憩も○

 

◎7月~8月オースルター戦

コミニティ参加で出逢った人達と夏のイベントに誘いまくれ!

気に入った人と個別にも攻めろ

 

◎9月~10月ドラフト会議

8月までに出逢って来た人達から1位~5位まで使命(選定)

選んだ人との見極めデート

 

◎1112月契約

ドラフト1位~5位から一人と契約

2020年!ゴールへ!!!

 

 

今年は1年の計画をプロ野球の流れに即して建ててみました。昨年もそうだったんだけど、季節を見方にして動く事ってとっても大事だから、これを参考にして動いてみてはいかがでしょうか。

 

闇雲に動いても時間とお金の無駄になるので、その時期その時期でしっかり目的、目標を持って動いて効率の良く出逢ってみてはいかがでしょうか。

 

 

1月から2月はなかなか寒い時期なので、動きは鈍くなるかと思うけど、その時期にフレキシブルに動くというよりは、春に向けての自主トレ期間として、出逢いの千本ノックと出逢った先でコミュ力の底上げをしてみて下さいね

 

 

その練習の後、春から実践していく流れです!がんばって!

 

 

20191月度中年恋愛道

 

今月のテーマコミュ力

コミュ力とは、琴線に触れた会話である

表面張力会話は一切排除せよ

自分の本当のパーソナルエリアを解放せよ!

2回目のデートに繋がらないのはお前の希薄な人間味だからだ!

自由自在な感情解放でお前の脆弱を出すんだ!

長渕を聞いて聴いて効いて危機まくれ!

 

 

1月~2月はコミュ力の底上げなので、今月はコミュ力に即した黒板にしました。上記内容についての詳細は是非お店で説明してあげますね。お待ちしてます!

 

 

今年から本格的にBlogをバシバシあげていくから、是非チェックしてみて下さいね。気に入ってくれた方は是非コメントや、読者登録などお願いします。

 

 

毎日の中年恋愛道も新年より再会しました。是非Twitterの登録もお願いします

@sono_bar